思い出のマーニー試写会。

スタジオジブリの最新作。思い出のマーニー観てきました!
P7110129.jpg

以下、ネタバレ感想。観に行く予定の方は読まない方が良いです。
















---------------------------------------------
とにもかくにも、もうジブリは終わったなと言う感じ。やはり宮崎監督は才能あふれる凄い人でした。

画像は綺麗。でもそれだけ。正直面白くありません。
だいたいマーニーの出番まで1時間も引っ張る必要がどこにあるのか?脚本ダメダメ。中だるみ甚だしい。
まあ同監督のアリエッティもたいがいでしたが、こちらはもっと酷い事になってます。
監督。製作に18年もかけて な・に・を・うったえたかったんですか?なにを表現したかったの?
視聴者にどうしろと?これで感動しろと?あなたは本気でこれでお金とるの?
とまあフツフツと疑問でいっぱいになりあまり集中して観ていられない状態でした(笑)
最後にまあ結局マーニーの孫が実は主人公だったとこれもまた微妙な展開。
で、結局のところ何でマーニー(おばあちゃん)が見えたん?
これならいっその事、幽霊が見えるという事を膨らませて物語を進めた方が面白さとしては上がったかも。
(でもそれじゃホラー映画か。。)

ん~なんだかなぁ。少なくとも私は知っている人には絶対すすめません。TV放映を待つ。これ一択です。
お金を払う価値は無いと思いました。

とまあ色々書きましたが、画像は綺麗で絵もうまいです。ジブリブランド好きの方、
もし読んで不愉快ならばごめんなさい。でもね本当に面白くないんですよ。。

以上、個人的感想でした。



スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード