SONY NW-WH303

思わず。ポチっちゃいました(笑)

SONY ウォークマン Wシリーズ ヘッドホンスピーカー一体型 4GB ブラック NW-WH303/B

P7240183.jpg

ヘッドホン型ウォークマンです!
P7240184.jpg

ヘッドバンドにSONYロゴ。
P7240185.jpg

イヤーカップ内部はレッド。ホワイトモデルだとここがブルーになります。
P7240186.jpg

そしてココ!これがこのモデル最大の特徴です。

なんと外部スピーカーが付いてるんですね~。

P7240188.jpg

普通のヘッドホン(有線)でも使用できるし、無線でヘッドホンウォークマンとしても使用でき、
更に首掛け状態で音楽を聴く事も出来るという3粒おいしい商品です。

で、音質ですが。これはまあ利便性を取れよという感じの音です。
レンジも狭いし、低音のブーミーさが目立ちますね。エージングが進めば変わりそうではありますが。。

んでおもむろに外部スピーカーに切り替えたところビックリ。なんとこの音、指向性を持ってますね。
自分の耳にだけ届くようになってる。さすがソニーですね。どうなってるんでしょう?

う~ん。これはアリだなぁ。
とくに自転車でのイヤホンが全国的に禁止になりましたからこれ一択って感じもします。

おもしろい商品です。


ホワイトもあります。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード