ニンテンドークラブでヨッシーのぬいぐるみ

久しぶりにニンテンドークラブを覗いたら。

ヨッシーのぬいぐるみが。。

ポイントがあったので速攻頼みました~♪

P7250189.jpg

プレゼントFORユー♪って感じ?
P7250190.jpg

じゃ~ん。
P7250191.jpg

P7250192.jpg

P7250193.jpg

かわいいです。さっそくPCの横に飾りました(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カワイイ!欲しいいい!けど今メンテナンス…。

相談なんですが、UE9000故障しまして、在庫切れで交換不可、返金してもらう事になったんですが。

そのお金で900s買うかアウトレットで6000かうか迷ってます。
K845、K545も気になりますね。

9000と比べて6000どうですか?
やっぱ9000慣れると物たりませんかね?

UE9000とUE6000

書き込みありがとうございます。
ヨッシー可愛いですよ!

ときにUE6000ですが、UE9000に比較して音質は落ちます。
ただ、あきらかに落ちるわけではないので、選択枝としてはアリかなと思いますよ。軽いし、折りたためるし、電池仕様なので充電がきれても安心だし。UE9000と比べてそれなりのアドバンテージがあります。BOOKはブラックを買いましたが、オワイトもおしゃれですね。

ちなみに900Sですが、ヘッドホンとイヤホンの違いからくる音の解放感に違いがあります。ただUE6000よりは音質は良いように思います。

一度視聴できる環境にあると良いのですが。。
FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード