DYSON DC61motorhead DC61MH ♪

ついに買っちゃった~。

憧れのDYSON!

でも一番安いやつだけどね(笑)

じゃ~ん!
PA160348.jpg

うわ~なんだか、ガンプラの取説みたいだ(笑)
PA160349.jpg

そして開梱~♪
PA160350.jpg

お~故障の場合、72時間で対応するのか~すごいなダイソン!
PA160351.jpg

そして中身~。モーターヘッドにハケ、フトンツール、狭い所用、ACアダプタ。
PA160353.jpg

こう、なんというかデザインが逸品だな。こりゃ。
PA160354.jpg

エンジン!って感じ?
PA160355.jpg

モーターヘッド部。
PA160357.jpg

フトンツール!
PA160358.jpg

なんか初期型はここに赤い布が貼ってあったみたいですが新型は改良されて無くなったそうです。
PA160359.jpg

ハケ。
PA160360.jpg

ワンタッチで変形(笑)
PA160361.jpg

で。さっそく使ってみました~。 で、これがまた!

スッゲー取れるの。ゴミが。コレ畳一畳分だよ!?
PA160362.jpg

というか、今日コレを買いに行こうと思っていたので、昨日しっかりと三菱の雷神で掃除したのに…。
なんだこれは~。目から鱗だわ。すげぇよDYSONってば。

というか、決して吸引力が凄いわけではないんですよ。手を当ててみたところ、はるかに雷神のほうが凄い。
でも結果的にこちらのほうがゴミを取っている訳で。これはいったいなんのマジックだ。。

凄いです!超おすすめとしか言いようがない。↓アマゾンが安いです♪

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード