

ソニー XBA-A1

アマゾンに注文してあったイヤホンが届きました~♪

ソニー 密閉型インナーイヤーレシーバー XBA-A1
PB020399.jpg

新型のBAユニットです。
PB020400.jpg

一応シリーズのエントリークラスですが梱包は高級感がありますね~♪
PB020401.jpg

うん。意外と小ぶり。良いですね~。
PB020402.jpg

同梱品は朱肉イヤピ3種類、ハイブリッドイヤピ4種類、アジャズター、ケーブルクリップ、キャリングケース。
PB020403.jpg

で、まあ聴いた感想です。
ちなみに環境はiPhone5s,aac256kbps。

所見でブワっと広がる音場が特徴ですね。
レンジも広く見晴らしが良い、ピアノなど非常にクリアです。
新型BAなかなかやるなという感じ。
ただ旧モデルのH1と比較して物凄く良くなったかと言えば微妙ですね。
スーッと気分の良くなる音ですが、電車なんかで聴く分にはたいして影響しないかもしれません。
結局H1の出来が凄く良かったので、新型だからといって、あまり感動~っというわけではない所が正直なところですね。
H1を既に持ってる方は、買わなくてもよいかも、ただ性能は確かに上がっているので新規購入の方はA1で間違いないでしょう。BOOKは既にH1を手放していますので、これは買って正解でした♪



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
