ミルクチキンラーメン

以前から気になっていた”チキンラーメンをミルクで作る”と、いうのをやってみました!
ただ、いきなり全ミルクは危険と感じ、とりあえず水450ccのうち200ccのみミルクで作りました♪
IMG_0830.jpg
で、完成♪。味はというと…。
うっうまい!
これは美味しいです。なんというか、噂のペペロンチーノに良く似ている味というのとはちょっと違いますが、
くせになる味。う~ん、他の人にも是非試してほしいですね~。

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード