dyson DC63購入~。

いや~あまりにもDC61の性能が良いので、キャニスターも買っちゃいました♪

じゃ~ん!
DSCF0047_201412131241595c0.jpg

dyson DC63 モーターヘッド コンプリートです!

正直高いっす!

でもね~一度ダイソンの高性能に触れると、ど~しても選択肢がこれになっちゃうんですよ…。

付属品
DSCF0048_20141213124201132.jpg

今回コンプリートにした訳はこの付属品。これが単体で異常に高いのです。初めから付属しているほうが凄くお得なんですね~。ちなみに写真には写っていませんが、フトンツールも勿論付属しています。

その中でもこれ!
DSCF0049_201412131242023b1.jpg

ロータリーブラシツール。

こいつが非常に性能が良い♪DC61へも公式ではないですが取り付け可能です。

早速使用してみましたが、やっぱり高性能!吸うな~あぁ。なんで国産は取れないんだろう?

高いのには、高い理由がある。ダイソン、超おすすめです。

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード