スポンサーサイト


これは神の領域かも!?

いや~すっかり更新をせず、失礼しました。
私事でいろいろありまして、ブログ書く所じゃなかった。ふぅ。

さて、表題に大層なことを書いてありますが、コレ、イヤホンとアンプの話。

じゃ~ん!
DSCF0056_20141221193442569.jpg

A10+PHA3+MUC-M20BL1+XBA-A3です。
正直高かった…。

まあ値段はおいといて、この組み合わせでハイレゾ音源を聴くと。。

凄い!凄すぎる。もう言葉では言えません。

…聴いてくださいとしか言えない。

どうしても例えるなら、今までラジカセでラジオやカセットを聴いていた人が高級ステレオコンポでレコードを再生する?
とにかく1ランク音質がグンっと上がります。1皮さくっと剝けた音、も~なんだこれって感じ。
求める音はここにあったのね、て感じ。
まさに耳が喜んでいます。

音そのものに感動があるとすればコレですね。(まあ100万くらいの物に比べればどうかというところですが)
正味10万でこれなら。

安い!?

少なくともBOOKは安いと思っちゃいました。

ホントに音にこだわりのある方は揃えるべし!








スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
