

矢合観音

今日は天気の良かったので乗れる日にと愛知県稲沢市にある”矢合観音様”へ行ってきました♪

実は住んでいる所から結構近いのであっという間に到着~。
IMG_0039_201502191932424a1.jpg

ん~ニンジャ君もチョコチョコ弄ってますが判るかな~?

入口です。
IMG_0040_20150219193355d2f.jpg

仲見世~。
IMG_0041_20150219193445eca.jpg

IMG_0050_20150219193553e7c.jpg

そして、わんちゃん!
実は行ったのは、この子目的だったりして(笑)。思いっきり可愛がりました。もう結構歳なんですよね~。
IMG_0042_20150219193708871.jpg

そして到着でーす。
IMG_0044.jpg

悪いところに煙を充てると治るという言われのある線香焼き場。
ええ、BOOKは頭が変なのでもちろん頭に充ててきました(笑)
IMG_0045_20150219193903e18.jpg

そしてなんとお参り場所を撮ってしまいました!誰も居ない…さすが平日。
土日はこの場所にめっちゃ人が溢れています。
IMG_0043_2015021919410534c.jpg

それにしても寒い!思わず入口のところにあるお店へ駆け込みます。ふ~。
IMG_0053_201502191942545de.jpg

ラーメン食べました。味自慢と書いてありましたが、正直どうなの?って味でした。まあ食べれなくはないですよ(笑)
IMG_0054_20150219194255dd4.jpg

と、いう事で。明日も晴れみたいだし、どっか行こうかな~。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
