SONY XBA-Z5購入~

いや~悩みましたよ~。

6万!イヤホンごときに…。

まあでも逝っちゃうのですね、BOOKは(要は買い物依存症)

じゃ~ん。
DSCF0148_2015022113363663b.jpg

じゃ~ん!
DSCF0149_20150221133637f22.jpg

じゃ~ん♪
DSCF0150_20150221133639334.jpg

うほっ艶消し黒が高級感~
DSCF0151_20150221133640408.jpg

ご立派なキャリングケース!これ使おう。
DSCF0152_201502211336427ad.jpg

きちんとバランスケーブルも同梱!!
DSCF0153.jpg

それにしてもイヤピがな~。高価なのでもちっと種類が欲しいな~。コンプライとか二段きのことかさ。
DSCF0154_2015022113365879e.jpg

そして音質!!!

おぉ、おとなしいな。これもちろんPHA-3でバランス接続してるんですが、音に元気ない。
ひょっとしてエージング必須だな、さては。あ~XBA-A3は初見から派手目でおぉっと思ったんですがこれは意外。
きっとこれだけ購入した人はきっと評価低いだろうな。
さてと、じゃ100時間ほどならしてみますか!高級機材は手間かかるものなのよ。
そういや結局ZX2もポチってしまいましたので組み合わせるのが楽しみだな~。




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード