久々の更新です。

いや~用事が多くてまいりました。

今日はちょっと暇が出来たので、久々の更新です。

それにしてもココアですよ~。

もうお家にすっかり慣れて、やんちゃな事。。

カメラを向けるとストラップをガブっと
DSCN0016_20150326223553d4b.jpg

そこは、入るな~。のモップ状態!
DSCN0017.jpg

とぼけた顔(笑)
DSCN0018.jpg

電気ストーブの線をガブり!!
DSCN0019.jpg

下に置いてあったスポンジが、いつのまにか荒らされてる~
DSCN0020.jpg

たれ耳を振り乱して暴れております。
DSCN0021.jpg

その他、BOOKの着ているTシャツは噛まれまくりでボロボロ、手や腕は傷だらけです。

これって。。懐いてるのかな~。もしかして嫌われてるのでは?

抱っこすると気持ちよさそうなのに~。

結構、翻弄されている近況でした。おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード