今日のココア

午後のココアさんです。

DSC_0001_20150402161600bab.jpg

DSC_0004_201504021616012ea.jpg

DSC_0005_20150402161602df7.jpg

DSC_0006_20150402161604510.jpg

いや~つまらなそうですね~。てか寝てる?

近づくとピョコンっと跳ねます(笑)

目あけたまま寝るんだ~。

そういや、毎日お腹側のグルーミングの後、前足でBOOKをカリカリカリカリカリってすんごい勢いで引っ掻くんだけど
ありゃ怒ってるんだな、きっと(笑)

ま、毛玉症になっちゃうんでやるんだけどさ…

今日の写真は↓で撮影しました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード