日本昭和村いってきた!

岐阜県にある日本昭和村へお友達と行ってきました!
IMG_0054.jpg

主目的は実はコレ!
IMG_0058.jpg

左からカスタードクリーム、くるみ、チョコレート。どれも懐かしくて美味しい♪
IMG_0059.jpg

現在のロバのパン号、もはやロバ(馬)ではない。
IMG_0063.jpg

ちょうどお昼あったので山頂付近のお蕎麦屋さんで昼食。手打ち麺ですごく美味しかった。
IMG_0073.jpg

それにしても良い季節。
IMG_0052.jpg

山頂には動物ふれあい広場。
お馬さんに100円でニンジンをあげることが出来ます。
IMG_0112.jpg

なつかしポスター
IMG_0075.jpg

オート三輪
IMG_0080.jpg

なつかし自動販売機
IMG_0081.jpg

オールドカメラ群!
IMG_0086.jpg

最後は施設のお隣にある無料足湯につかって疲れを癒します。
IMG_0118.jpg

日本昭和村でした!あ~やっぱロバのパンは独特で美味しかったなぁ。

写真はすべて以下で撮影。素晴らしく良いカメラです。

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード