花フェスタ2010♪

岐阜県可児市の花フェスタ2010バラまつりに行ってきました。
も~人の多い事!それと会場は広いです、広大です。疲れた~…。

園内はとにかく花、花、花。
特にバラまつりということで、バラの種類の多い事。園内バラの香りでいっぱいでした。
しかし、バラってあんなに種類が多いんですねぇ、私、初めて知りました。

今回は7歳になるウチの末っ子が頑張ってDsiで撮りまくったスナップ写真を載せておきます。
よろしければ、見てやってくださいね♪
HNI_0001 (2)

HNI_0001.jpg

HNI_0004.jpg

HNI_0014.jpg

HNI_0015.jpg

HNI_0018 (2)

HNI_0018.jpg

HNI_0056.jpg

HNI_0060.jpg

HNI_0065.jpg

HNI_0071.jpg

HNI_0077.jpg



テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード