UE Noise-Isolating Earphones UE900s

久しぶりにイヤホン買いました!

UE900sです♪

IMG_0449_20160326121832f62.jpg

じゃーん。
IMG_0450_201603261218342f1.jpg

それにしてもイヤピの種類が凄いですね。
IMG_0451_20160326121835251.jpg

ケースもハードとソフトと入っていました。
IMG_0452_20160326121836f3d.jpg

んで音質。
ZX-100でソースはFLAC、ノーマルケーブルです。

本製品BA4発と言う事で、スペックだけ見ると相当キラキラ感があると思っちゃうんですが、実際は
良い意味で特徴の無いフラットな特性です。
普通に良いイヤホンなんですね。
特徴が無いというのは、魅力がないのが逆に魅力的という意味です。
こういったイヤホンは上流のスペックが物を言います。
チープな環境だと恐らくスカスカ。それなりの機器であればしっかりした音質となります。
思うにウォークマンのA10やアイフォンでは本来の性能が発揮できません。
ネットで評価なんかを読んでみると意見が割れているのが面白いです。
個人的には3万円台のイヤホンとしては十分すぎる性能だと感じました。
おすすめな方はD型指向の人で、BAも遊びで一本欲しいなと考えている方です。
少なくとも高音刺さりまくりが快感な変態向けではありませんね(笑)



テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード