ONKYO DAC-HA200導入~。

じゃ~ん!
IMG_0065_2016041917563364a.jpg

ONKYOのポタアン DAC-HA200です♪超人気商品ですね。

IMG_0066_20160419175634706.jpg

凄く仕上げが良いです♪

IMG_0067_20160419175636274.jpg

とにかくSONYのZ7用です。このヘッドホンプレーヤー直では鳴らないんですよ。

これを通すと、本来の性能です。キンバーケーブルも喜んでます(笑)

通常のイヤホン、ヘッドホンもさすがのONKYO製です。音質がグンと良くなりますよ♪

安いしお勧め。ちなみにこの値段でこの音質改善は今のところこれしか無いと思います。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード