

撮影ボックス購入~。

ottostyle.jp 撮影ボックス 50×50cm 【簡単組み立て式】 3バリエーション背景付き(ブラック/ホワイト/グレー)【フィギュアや模型、小物などの撮影ブースに最適!

と言うのを購入しました~。今更??ってな感じですが、今まで色付き画用紙で背景を隠してたんですね~。
ただ、光の回り込みが良いと聞き、それじゃあって事で購入です。

コレ↓


なんと3000円です!安!

で、全体像
DSC_0086.jpg

邪魔にならないよう、きちんと折りたたんだ状態に出来ます。

で、展開するとこんな感じ。

DSC_0089_20160621130258d6f.jpg

背景は3種類

DSC_0088.jpg

さっそくミクさんを撮影。

DSC_0090.jpg
背景に皺があるので、こんな感じです。コレ伸ばさなきゃなぁ。。

DSC_0091.jpg
アップだとボケて目立たなくなります。

DSC_0092_20160621130414116.jpg
確かに光の回り込みが素晴らしいです。

DSC_0093_201606211304150aa.jpg
おまけ。背中です。

ちなみにモデルは↓


総じて良い買い物でした♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
