

ジブリ立体造形展

豊田市美術館のジブリ立体造形展へ行ってきました~。
DSC_0007_20160809135235086.jpg

DSC_0008_20160809135310a6c.jpg

いや~立派な建物ですなぁ。
DSC_0009_20160809135313c28.jpg

カメラを一式持って行ったのですが、中の展示物は全て撮影禁止でした。
ま~そうかぁって感じですが、しょうがない。なので展示物の写真は一枚もなし!

しょうがないので感想だけ言うと、思ったより大規模です。CMなんかでは模型が写っているだけですが、
実際には絵コンテや原画なんかも展示されており、結構見ごたえがありました。
模型ではなんといっても湯場の裏側が圧巻でしたね。映画では一部分のぶつ切れシーンですが、
ああ千はこうやって逃げたのか、とか湯ばあばの部屋など、こういった位置関係なのかとか、非常に楽しかったです。

興味のある方は是非どうぞ。楽しめますよ♪

ちなみにおまけ…。

アルトワークス買いました。。楽しいっす♪ それだけ(笑)
DSC_0012_20160809135315fab.jpg

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
