MAVIC PRO

今朝も飛ばしてきました~♪
IMG_0614.jpg

一応上限の50Mです。高速道路が下に見えます。さらに上へも上がりますが、怖い。。
DJI_0002.jpg

今日は風が強く、強風の警告がコントローラーから鳴りましたのであまり上限では飛ばせませんでしたが、
なら運動性能をみてやろうと様々な飛ばし方をしてみました。
結果GPSが効いているのであまりレーサーの様な動きは出来ませんね。てか怖くてGPS切れません…。

それにしても上空で鳶に襲われビビりました~。機体に突っ込んでくるんだもの。
俺様のテリトリーだ!って事ですかね?
それにしても羽が4本高速で回転しているので衝突したら鳶もタダでは済まないんですが、とりあえず高度を上げ下げして振り切りました、怖いなあもう。


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード