東京マルイ 次世代電動ガン♪

いや!ついに電動ガンに手を出してしまいました!

これです!

あとはバッテリーと充電端子(充電器は有るので)で、しめて5万をちょい切りました。高!!!

とにかくガスブロばっかりだったので、電動も1台は欲しかったんですよね~。
スカーは評価も高かったので、ちょっと予算オーバーですが買っちゃいました。

DSCN0081_201708261332409c1.jpg

DSCN0082_201708261332425fe.jpg

DSCN0083_20170826133243d75.jpg

とにかく命中精度はおいといて、連射が楽しい事、楽しい事♪
すんごいスッキリした気分になります。
昔、薬師丸ひろ子ちゃんが映画の中で”快感…”って言ってましたねえ(笑)

まさにそれ。ガスの様な強いキックバックは無いんですが、不思議と連射が気持ちい良いww

いや~これから電動ガン増えそうだなあ(笑)

ダメ!これだけにしときなさい!(心の声)


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード