東京マルイ HK417 EARLY VARIANT♪

買っちゃった♪
東京マルイ HK417 EARLY VARIANT !!!
P9120001.jpg

サマリウムコバルトモーター採用!!♪
P9120002.jpg

うはっカッコ良いねえ!
P9120003.jpg

迫力満点!
P9120004.jpg

早速ドットサイト、とフォアグリップ装備!
P9120005.jpg

てか、デカっそれに重い!さすが4.5KGだけあるわww

さっそくゼロインも兼ねて撃ってみましたが、サマリウム凄!
ん~電動というよりガスに近い感触です。
本体に重量があるのでブローバックのキックバックはあまり感じない物の。調子いいね!キミ!って感じです。
いや~買って良かった♪




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード