FC2ブログ
2018/05/17

IQOSを3日吸って思う事…(18禁)」

という訳で…。

ちょっと伝えたいことがあるので思った事を書きます。

先日購入したIQOS、吸いごたえもあり、美味しくてとても良い。難点は充電と清掃くらい。

DSC00171.jpg

で、IQOSの前はメビウスのメンソールを吸っていたわけですが、買い置きがあるので現在両方気の向くままに吸っています。

とまあ、なんというか、何が言いたいかと言うと。IQOSの方が美味しい!

従来の煙草は煙ばかりで苦みも酷く、おまけに苦しい。

それに比べIQOSは葉そのものの甘味、香り、抜群に美味しい。

良く両方吸っている方がいらっしゃるようですが、これもう従来品吸えなくない??

確かに絶対的な分量からいうと従来品が満足できるんだけど、IQOSにしてから、まず口臭が消える。
味が分かるようになる。香りが分かる。

とまあ、まるで禁煙したかのような様子に体が変化します。BOOKだけなんでしょうか?

夜中に咳込む事も無くなり、、これは健康に良いのでわ(笑)

さすが、有毒物質1/10と謳うだけありますねぇ。

まあ、言いたいことはそれだけなんですが、困ったことにIQOSはちょい面倒くさい。
従来品は煙草に火をつけるだけなんですが、
IQOSは。
1.まずIQOS本体をケースから出す。
2.専用煙草をセット
3.電気ON 10秒ほど待ち
4.吸える。

めんどい(笑)

しかし、身体に良くて、これまた旨いとなると、もう従来品に戻れないんだこれが。

とまあ、お話はこれだけなんですが、ちょっと書いてみたかったので今日のブログはこんな感じで終わります。
う~む。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント