マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうたに感動!

DSiLLも手に入ったし、新しいソフトでも購入するかなと思っていたら、以前より気になる本ソフトが中古で980円
お店のサービスポイント400円分を使用し、600円で購入しました。

クリア後の感想。
2年前のソフトであるし、600円だし、どうなん?
と、思い始めてみると…。まぁ、あれよあれよと言う間にすっかりハマってしまいました♪
一応ミュージカルゲームと言う事で、DSにもかかわらず歌います。それが結構音質良い上、良い歌なんです!
ストーリーもまた泣かせます。良いです。
こんなゲームまだ埋もれてたんですね~。

全体としては10時間強くらいのプレイ時間ですが、本編クリア後のおまけのRPGも付いてプラス3時間程楽しめます。
やや短めなので、もうラスト近くなると残念な気持ちでいっぱいになっちゃいます。それ程良いゲーム。

購入して大正解でした。オススメです。

IMG_0790.jpg

IMG_0791.jpg


スポンサーサイト

テーマ : オススメ(=^・^=)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード