映画 告白 観た。

いや、やられました~。

本当、衝撃の映画です!

要は、自分の娘を殺害された女性教師である主人公が、その犯人に復讐するというお話なんですが、
そのやり方が本当にリアルで恐ろしく、陰湿でしつこく、徹底的に懲らしめるという。
ある意味、今の少年法への反旗なのでしょうが、その表現が素晴らしくまったく見事で隙がありません。

最近の学級崩壊の様子や様々な現在の少年少女の問題点をふくんでいます。
あわせて昨今良く聞くモンスターペアレント(自分の子供だけは何をしても善という考えの親)も登場。
その滑稽さも笑わせます。

これが、あの冗談みたいな映画下妻物語と同じ監督とは思えません。

あまり詳しく書くとネタバレとなってしまうのであえて書きませんが、みんなに是非観てもらいたい映画です。
観終わった後、みんなで現行少年法の問題点について考えようではないですか!

超オススメです。最初から最後まで飽きさせませんよ~。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード