フロイラインリボルテック“綾波 レイ Ver.2.0" 購入。

劇場版ということで購入しました♪
しかし綾波レイはありとあらゆる所で量産されてますね~。
かくいう私もレイちゃんだけは収集してしまうというクセが直りません。
しかし劇場版3公開も楽しみですね。
2のラストで融合したシンジとレイでしたがどうなっちゃったんでしょう?
今から気になってしょうがないです。

では本題です。

まず表箱。我慢できずにレイちゃんを既に箱から出してしまった後、撮ったものです(笑)

1_20100701142221.jpg

裏面です。Ver.1時(フロライン第1発目でしたね)は小さな箱でしたが、現在新装版となっています。
大きくなりましたね…。

2_20100701142230.jpg

で、中身。前回包帯版は別売りバージョンで発売されていたんですが、今回はサービス満点。
包帯、眼帯版顔、手の種類も豊富、携帯や例のメガネも付属です。
このキットで全て遊べるようになりました。そう考えるとかなり安価で販売?発売元の良心を感じますね。

3_20100701142238.jpg

以下、ポーズを付けてサっと撮ったものです。しかしこれだけオプションが豊富だと、本当いろんなレイちゃんが楽しめます。

4_20100701142246.jpg

5_20100701142253.jpg

6_20100701142301.jpg

7_20100701142309.jpg

8_20100701142315.jpg

もしアマゾンで購入される方は以下のリンクから購入して貰えると嬉しいです↓

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード