FC2ブログ
2010/07/21

おすすめ銭湯 楽だの湯

愛知県一宮市に在る 楽だの湯(旧湯の森)です。
IMG_0971.jpg

結構~入りに行きます。

平日(月~金)8:00~10:00の間に入れば受付でモーニング無料サービスが受けられます。
ちょっと信じられないかもしれませんが、入湯料のみ(平日450円)でこれが付いてきます。
IMG_0975.jpg
ちなみに食パンは2枚までOK♪サラダも新鮮でおいしいです。


そしてお風呂の方ですが、内湯が、泡ぶろ2ヶ所、イベント湯、電気風呂、冷水風呂、サウナ。外湯が、炭酸泉、露天風呂、壺湯の合計9ヶ所

結構~広いです。お客さんは平日、休日共結構入っていますが狭く感じる事はないです。
ちなみに脱衣所も広く取ってあるのでストレスがありません。喫煙所も分煙室があります。


以上、結構オススメポイントが多数なんですが、中でも私のお気に入りはなんといっても15.5度の冷水風呂!

初めて入った時はすんごい冷たさで、ちょっと冗談でしょ~!と、思ったんですが、今ではすっかりクセになり、
これの虜になっちゃいました(笑)

知り合いの人もこれに入りたいがために通っています。

こんなにサービス良いのに7月一杯まで回数券11枚つづりが3800円(通常4500円)で購入できちゃいます(無論モーニングもOK)

とってもオススメな銭湯(ちなみに温泉成分もはいっています)さんです。まだの方は是非どうぞ…♪

公式HP↓
http://www.rakudanoyu.com/#service
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント