君に届け観た♪

いや~観てきました♪

主人公の女の子が、爽子(さわこ)という名前なんですが、これがテーマとなっています。
いや爽やかこの上ない映画でした。

基本悪人は居ません。

陰湿ないじめも何故かなし。

ひたすら彼との爽やかラブストーリーでした。

しかし、多部 未華子ちゃんは本当にスゴイ女優さんになりましたねぇ。
リハウスガールですよね、確か。

爽子の変顔(緊張するとなる)なんて最高の表情!
ぜったい笑っちゃう。

まあ相手役の三浦春馬くんも相当な爽やか演技で好感度バツグンなんですが。

良作です。特にお付き合いを始めたばかりのカップルにはベストな映画です。
オススメです♪
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード