特撮リボルテック モスラ

モスラーや、モスラー……!

てわけで、誘惑に負けて購入してしまいましたぁ~。

いや~懐かしいですねぇ。怪獣映画大好きっ子だった私。

う~ん、良いですね~♪出来良し。

外箱。お店の棚に置いてあった物がやや潰れていたので、倉庫から全部出してもらい痛みのない物を購入♪
コレクションアイテムですから、当然外箱も綺麗じゃなきゃヤダ(笑)
IMG_0059.jpg

購入時本リボシリーズのシールが付いてきました。
IMG_0060.jpg

表紙を開くとこんな感じで入っています。あ~ワクワクするぅー♪
IMG_0064_20101023125953.jpg

上面&中身
IMG_0065.jpg

下面
IMG_0068_20101023130021.jpg

羽根は各々可動します。
IMG_0070.jpg

以下、ポーズを付けて撮影♪
IMG_0079.jpg
IMG_0082.jpg
IMG_0084.jpg
IMG_0085_20101023130222.jpg
IMG_0093.jpg
IMG_0098.jpg

造形もさることながら、表面の塗装もすごく綺麗で、超おすすめフィギュアとなっています。
でも、幼虫は付けて欲しかったな~惜しい。メーカーさん別売してくれ~。


この値段でこんな懐かしい気分に浸れるなんて!お勧めです。

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード