IXY30S♪

買ってきました~てか、要らないカメラ下取りだしてあまったお金で買いました♪

NEX-5とDCC Leica M3 (5.0)売っちゃった…



早!

たしか買ったのが一週間前の様な気が…(笑)

DCCの方はトイデジとはいえ、私の許容枠を遥かに超える低性能、まぁあれでおもしろおかしい写真は撮れるって言えばとれますが、あまりに変すぎでした。笑、部屋撮り実質不可能だし…。
まぁ値段なりでしたね。

NEXは売るか最後まで悩みましたが、付属レンズがあまりにも被写体に寄れないのと、現行交換レンズがほぼ無い、それにやっぱニコンと2マウントは苦しいな~っと(買う前に考えろ!のツッコミはおいといて…)
あとはちょっとソニーっぽすぎでしたね~先進的すぎて操作について行けんかった…
友達に店の下取り価格で譲ろうかと聞いたらイラン(まぁある意味判る)とのこと…。
まあそんなこんなで、今回思い切って結局売っちゃいましたぁ(笑)

で、やっぱ小さいコンデジも欲しいな~といろいろ見ていたら、キヤノンに安くて良いのがありましたよ。

IXY30S♪
DSC_0516.jpg
DSC_0517.jpg
カッコイイです~♪最後までイエローと迷ったけど、渋いマットブラック!

IMG_0361.jpg
シンプルデザイン~♪
IMG_0362.jpg
やっぱブラックかっこええ♪


で、写りはこんなんです。ちょっと明るめに撮れる傾向があります。レンズがF2.0だからか!?
IMG_0040.jpg

あとは流行りの裏面照射COMS採用。

他は特に特徴ないんですけどね(笑)液晶も23万画素だし。(まあ必要十分ですが)

しかし、我ながらなかなか落ち着きませんね(爆)

この値段でこの性能なら正直買いですね♪

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード