LUMIX PHONE P-03C欲しい!

LUMIXフォン出ましたね~。

まんまデジカメ(笑)

欲しいなぁ~♪

でもこれ映像素子のサイズが公表されていません。

一般的なデジカメなら1/2.3くらいなんだけど。もしかして素子自体は今までの携帯カメラと同サイズかもしれませんね~。レンズも小さいし。

公式サイトのhttp://panasonic.jp/mobile/lumixphone/p03c/index.html写真は一般的なデジカメ並みだけど実際どうなんだろう?

結局開発秘話みたいなものも読みましたが、携帯電話のカメラとしてNo.1を目指したとかそんな感じ。

でも、結構画質自体は良い感じ。携帯の写りは従来とあんまり変わらないけど、ホワイトバランスと露出が的確なんだろうか?

手に入れて色々いじくらんとわからんな~~(笑)

値段は5~6万くらい。2年契約で2500円/月くらいか~。



…今ソフバンだけど、ドコモにしたかったし、この機会に乗り換えようかな~…
(ちなみにソフバンでも同様のものが発売されますが値段設定があやしすぎてヤだ)

今日はひとりごとブログでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード