普段使いのヘッドフォン。

SONY インナーイヤーステレオヘッドホン [MDR-E10SP] Hです。
P1000161.jpg
プラグ金メッキ使用です。
低音よし、中音にはキレがあり、高音の頭打ちも殆どありません。
すごく良いヘッドフォンです。
こんな、良い物ものなのですが、なんと、実売1000円程で購入出来てしまいます。ビックリ!
定価3万超えの物も持っているのですが、バイクに乗る際、壊れても惜しくないような物を探していたところ、これに出会い購入。
実際聞いてみると。
これはすごい!これ以上コスパに優れたものは世に存在しないのではないでしょうか?
あらためて調べてみるとこれ、SONYのコンパクトディスクプレーヤーに付属の物ではないですか。どうりで…。

ものすごく高価なヘッドフォンが世に蔓延する中、こんなものも偶然出来てしまうものなんだと、しみじみ考えさせられます。ただ単純に高級品ばかり狙っていてもダメだなぁ。
ちなみに写真のものは、百円均一(6ヶ組)で買ったイヤーパッドを取り付けています。

プラグストレート型

プラグL型







テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード