マウス♪

PCを新しく購入し、マウスが足りなくなったので購入してしまいました。

LOGICOOLのG700です。

一応ワイヤレスですが、どうも充電池のもちが悪いらしく、有線で使用することにしました(笑)
R0010335.jpg

13個の割り当てボタンがあります。(何でこんなに…)

どうもゲーム用のマウスとして売られているものらしいですね。
よく考えずに形と色がカッコ良いので衝動買いしてしまいました(笑)
マクロを設定できたりと用途はいろいろあるようです。
R0010336.jpg


使用感ですが、両サイドの塗装が滑り止めのタイプになっており非常に使いやすいですね。
それと、ありあまるボタンにいろいろな機能を割り当てられて必要十分な機能ですね。
気に入りました。
これで、電池の持ちが良ければ本来の無線形態で使用できるので文句ないのですが、それはこの多機能さを考えると無理なのかもしれません。

お店では通常9800円で売られています。アマゾンがお得ですよ♪
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード