マルゼン ワルサーP99

もう一丁、エアーガン欲しい…

で、なんと毎年恒例マルゼンP99お得セット発見~♪

買い、買い♪

で、一緒にダミーカートも購入~

まずはPX4で一枚です。
IMG_0443.jpg
ちなみに口径は気にしないように…笑
雰囲気ですよ~。



---ではP99。
実はこれワルサーとの正式ライセンスで製造されています。

…つまり実銃と寸分違わぬクオリティ(言い過ぎ?)

まずは外箱で~す!

IMG_0444.jpg

そして中には今回限定のガンケース~
ガンはこれに収められています。

IMG_0445.jpg

銃の他に、今回限定付属のLEDライトとサイレンサーが付属していますよ。

IMG_0446.jpg

じゃ~ん。P99…実は前から欲しかったんですよね~コレ♪
IMG_0447.jpg

銃口にはサイレンサーを取り付けるためのネジが切ってあります。
そうそう、このワルサー銃身がメタルなんですよ♪
IMG_0448.jpg

スライドした所。P99はインナーハンマーなのでスッキリしてますね~。

IMG_0449.jpg

バレルのシルバー色がカッコ良いです。
IMG_0450.jpg

と、ここで説明書が無いのに気が付きました。
え、どこ?と思ったらガンケースのスポンジの下に隠れてました~

IMG_0451.jpg

早速20mmレイルを取り付け。意外とスッキリな感じですね。

IMG_0452.jpg

ではライトを付けましょう。

IMG_0453.jpg

合体♪

IMG_0454.jpg

アップ♪

IMG_0455.jpg

うんうん、いい形です。

IMG_0456.jpg

LEDライトはマルイのCQライトに比べぼんやり広くという感じで照らします。
ぼんやりといっても光量は十分です。

IMG_0457.jpg

では次にサイレンサー取り付け。とはいってもねじ込むだけですけどね。

IMG_0458.jpg

フルオプション状態♪

IMG_0459.jpg

いい感じで一枚。

IMG_0460.jpg

オマケ。スライドすると、ちょっと不恰好(笑)

IMG_0461.jpg

ちなみに同じ20mmレイルなのでマルイCQライトも無加工で取りつきます。
カッコいいと思いませんか~

IMG_0462.jpg

IMG_0465.jpg

逆にPX4へワルサー付属のLEDライトを取り付け。

…これもなかなか似合ってます。

IMG_0463.jpg

IMG_0464.jpg

…で撃った感じですが、マルイ製のガンと比べるとブローバックの鋭さは無く、逆にドスンという感じです。
集弾もなかなか良くサイトも狙いやすいです。
性能的にはかなり高いのではないでしょうか?

なんといっても限定版ですので無くなったらおしまい。
お早目にどうぞ。
ちなみに銃単体でも購入可ですが、値段はそんなに違いません。
買うならこっちです↓



マルイCQライトも超おすすめ!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード