ナイトウォーリア コンバットカスタム

予告?通り

…買ってしまいましたぁ~♪

カッチョええのう。

マルイのガンの中では1,2位を争う出来かも♪

R0010477.jpg

R0010479.jpg

R0010480.jpg

R0010481.jpg

R0010482.jpg

R0010483.jpg

R0010484.jpg

R0010485.jpg

ちなみにブローバックはややおとなしめ、ここいら辺りはハイキャパなんかにはかないませんね。

でもこのデザイン♪最高だと思いませんか?

買って後悔はないと思います。

店で13000円で買ってしまった~アマゾンの方が安いし…↓


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード