FC2ブログ
2011/02/15

マルゼン APS-3 LIMITED EDITION 2011♪

いや~~ははは(笑)

…ついに逝ってしまいました。

禁断の

APSです!
http://www.maruzen-aps.com/

IMG_0466.jpg

それも LIMITED EDITION 2011で~す♪

IMG_0475.jpg

こんなケースに入ってます。
カッコい~

IMG_0467.jpg

これで公式競技会にも出場可能となりました~♪
http://www.airsportsgun.com/index.cgi?d=002index&e=

IMG_0468.jpg

グリップ部のAPSの文字色はLIMITED EDITION 2011限定です。

IMG_0469.jpg

う~んいい感じです。

IMG_0470.jpg

高性能な匂いがプンプンします。

IMG_0471.jpg

これからカスタムが楽しみです。

IMG_0472.jpg

本物のおもちゃって感じ。
 
IMG_0473.jpg

勿論サイトは可動式。てか動かないと調整できないから~
IMG_0474.jpg
 
この銃、コンプレストエアー方式といってエアーをあらかじめ圧縮しておきバルブを開ける方式です。
スプリングコイル式だと弾を発射する直前に狙いが微妙にずれてしまうための防止策です。

それにしても撃った感触はさすが…伊達じゃないです。

聞くところによると、弾の初速は規制ぎりぎりの1Jを少し切ったくらいだとか。

限定のため市場ではすでに無い品物ですが、たまたま見たオークションで新品42000円。

ちょっと高価ですが、それなりの品物です。後悔はありません。

いや~それにしてもマルイのガスガンに手を出してしまったのが運のつきですね…。

限定版ではありませんが、高性能です。精密射撃をやりたい方是非どうぞ。
正直通常のAPS-3でも入手困難です。お早目に…




弾は高精度な純正品がマルゼンより出ています。ご一緒にどうぞ。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント