(更新)APS-3と東京マルイNEWプロサイト

買いました~♪

東京マルイNEWプロサイト!

安いんですよね~。アマゾンで4400円。

本当は3万円くらいのレプリカものが欲しかったんですが、なんせ高い…(他のエアガンを我慢すれば買えるってツッコミは置いといて)

まあ、とにかく初めてのドットサイトなので、とっとと安いの買って様子見です(笑)

なかなか綺麗な箱に入ってますね。
IMG_0486.jpg

こんな感じです。まあ~質感はないな…。安いから(笑)
IMG_0487.jpg

んで、早速APS-3へ装着です。
ふ~ん、なかなかカッコ良いではないか(喜)
IMG_0488.jpg

バランスも良い感じです。
IMG_0489.jpg

保護キャップを開けた感じはこんなです。実際撃つ時はこの状態。
ちょっと格好悪いかと予想していたんですが、特に変ではありませんね。良かった…。
IMG_0490.jpg

反対側です。
IMG_0491.jpg

そしてドットの見え方ですが、うまく撮れませんね~。
実際はもう少し小さいのと、こんな真円ではありません。潰れたような円でした。
IMG_0492.jpg

最後に、不具合情報~。
電池はLR44を2個使用しますが、その電池蓋のOリングが、これこの通り。
引きちぎれてます!ダメじゃ~んマルイ~。
でもこのリング、何の役にも立っていません。
なので、無視することにしましたぁ。(気分は悪いですけどね)
IMG_0493.jpg

それと、このLR44。

…取れません。
ダメじゃ~んかマルイ~!何やってんだよ~。
細いドライバーを突っ込んでこじって取り出すしかありません。(指では絶対取れません)
IMG_0494.jpg

まあ、そんなドットサイトですが、とにかく実売価格が安い。こんな安いドットサイト他にありません。
したがって、いろいろありますが、総合してお勧めであるには違いないです。

調整後、30発ほど撃ってみましたが、まぁ気持ちの良い事、吸い付くように狙った所へ弾が飛んでいきます。
ドットサイトっていいですね~。

おまけにAPS-3のガンケースにピッタリ入りました。
良かった、良かった。
IMG_0495.jpg

値段を考えると本当の話、お勧めです。


APSも在庫がどんどん減ってきていますね~。ご購入の方はお急ぎください。
市場から一度消えてしまうと、マルゼンのことですから何時再販がかかるかわかりませんよ。(いやマジで)


-----------------------------以下、更新です------------------------------------------------------------

先ほど東京マルイのプロサイト死にました…。

やっぱOリングか?

とにかくドットが消えたまま電池を入れ替えても動作せず(泣)

どうもダメみたいですね~。まぁ私の個体が外れと言う事もありますが。

お勧めしません。なので購入を考えてる方!

やめた方が良いですよ~~~~。

以上、更新でした。

追伸
こんな時アマゾンで購入しておけば、後のサポートが楽ですよ♪
荷物も集配依頼でき、箱詰めだけしておけばOK
あ~アマゾンで買っておいて本当に良かったです。了。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード