東京マルイ BBローダー

もうかれこれ5年くらい使っていましたが、ついにジャムって壊れました(泣)

新調です。

これ、便利なんですよね~。特に弾数の多いガンだと一気にガーっと装填できて感動です。

IMG_0510.jpg

ここから弾を入れるんですが、だいたい100発くらい入るでしょうか。
IMG_0511.jpg

通常のマガジンタイプへ弾を装填するには、こういったアタッチメントを付けて行います。
IMG_0513.jpg

で、一発づつ入れるようなタイプ。APSなんかはこうやってアタッチメントを外した状態で弾を入れます。
(ちょいコツは要ります)
IMG_0514.jpg

まあ、とにかく1000円を払う価値はあると思います。

おすすめです。

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード