銀ダン ローダー

そうだ、そういや、銀ダン ローダーも一緒に購入しました。

お店では200円(これも安!)

一緒に銀ダンも一緒に84円でした(笑)

ま~とにかく小学生(高学年)が、おこずかいで気軽に楽しめる値段設定ですね。

さすがマルイ。

ちなみにローダーは銀弾が満タン状態で販売されていますので非常にお得ですね。
実質120円くらい?
弾は専用となります。
R0010621.jpg

84円なのに結構入ってます。
R0010622.jpg

アマゾンではプレミア価格ですね~希少品ですからね~。
購入される方は以下の”ロープライス”と書かれているボタンを押してください。
”アマゾンで買う”は触らないでくださいね♪


弾は通常値段ですね。外で遊ぼうという方はどうぞ。
まあ、銀ダンの場合、再利用可能でしょうから普通は必要ないかも…
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード