背中バランスダイエット♪

以前、揉まれる肩・腰スッキリピローを紹介しましたが、

同メーカーから販売されている”背中バランスダイエット”も購入してみました~。

けっこう高価ですが、スッキリピローがあまりに効果が高いので我慢できませんでした…。

R0010633.jpg

変な形…。

というなかれ、実はけっこう効きます。

まあダイエットうんぬんというより、背筋を伸ばしたいという目的で購入したのですが

意外と腰の調子が良くなります♪

興味のある方はアマゾンで取り扱いがあるみたいなので↓からどうぞ♪良いですよ~


こちらはもう、効果バツグンのスッキリピロー!
↓超オススメ。私はかならず毎日5分寝転んでます
スポンサーサイト

テーマ : 健康、マッサージ、ダイエットで癒されたい
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード