nintendogs + cats トイ・プードル & Newフレンズ手に入れました。

(笑)や~最初は買う気はなかったのですが、いろいろ評価を見ているうちに欲しくなっちゃいました♪

早速アマゾンで注文です。

パッケージ。 う~んかわいいトイプーが載っています。
R0010671.jpg

中はなんと小窓に子犬たち~。なんちゅう…ことを。
R0010672.jpg

では早速プレイ!

おぉ~やっぱ子犬かわいいわ~♪

3Dでガンガンきます。

おまけに名前で呼ぶとコッチにくるし、おすわりもスグに覚える~。

楽しいっす。

こりゃ、本物が飼えない状況の人は買うべきですね。リアルですよ~。

パッケージは3種類ありますが、最終的には全種類入っているみたいなので、どれを選んでも良いみたいです。
最初の一匹をどれにするかで軽く選べばよいんですね。

ちなみに私はミニチュアダックスも捨てがたかったのですが、結局最初はトイプーにしました。

トイプー↓

最初から選べるのは、トイ・プードル、 ウェルシュ・コーギー・P、 ミニチュア・シュナウザー、 ボクサー、 ブル・テリア、ラブラドール・レトリーバー、 シー・ズー、 ジャック・ラッセル・テリア、 ポメラニアン

柴~♪

最初から選べるのは、柴、 ゴールデン・レトリーバー、 ビーグル、 ミニチュア・ピンシャー、 ミニチュア・ダックスフンド、マルチーズ、 グレート・デーン、 パグ、 イングリッシュ・コッカー

フレンチブル~!

最初から選べるのは、フレンチ・ブルドッグ、 シェットランド・シープドッグ、 キャバリア・K・C・スパニエル、 チワワ、 ダルメシアン、ヨークシャー・テリア、 ジャーマン・シェパード・ドッグ、 シベリアン・ハスキー、 バセットハウンド

子猫はどれも同じものが入っています。

まあ、結局全種類選べるようになるんですけどね♪あ~はやく柴犬とミニチュアダックス出ないかなぁ♪

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード