ナイトウォーリア&D7000&Micro 60mm F2.8G

いや、この組み合わせで写真撮影は最強ですな♪楽しいっす。

DSC_1120.jpg
やっぱ、いい形。ナイトウォーリア♪

DSC_1121.jpg
色の組み合わせとガバメントの戦闘的な形状が最高にイカしてます♪

ガスブローバックハンドガン ナイトウォーリア コンバットカスタム
このエアガンの事を悪く言う人はいません。


D7000って今買うとキャッシュバックキャンペーンで一万円帰ってくるんですよ~驚き。
実質8万円(私は発売日に購入したので13万でした…ガーン!5万も損したぁ)4/25までなのでお早めに‥。


Nikon AF-S Micro 60mm F2.8G ED…ニコン最強マクロです。
こんなに使えるマクロは他にありません買って損なし!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード