七輪焼肉やんちゃ坊

今日は仲の良い友達と飲み会です。
七輪焼肉やんちゃ坊。以前見たときは結構混んでいて、入るのが大変そうだなぁと感じましたが今日はひっそりしています(平日だから?それともハズレなの?マジで?)
P1000262.jpg
店の入口です、自動かと思ったら手動でした。ツレに笑われます。アセッ!
P1000263.jpg
早速、席に着き焼き肉を注文すると。
P1000264.jpg
七輪が出てきましたぁ~。おいしそ~。
しばらく食事と友との語らい。盛り上がって店を後にしました。

でもココ。全体的に見てお肉類は安いのですが、食事類が、とにかく高い!
コスパから考えるに55点くらいでしょうか。
それと、店内が寒いこと。震えながら食事しました、もう少しあったかく出来んのだろうか?

ちなみに、カルビうどん定食(ランチ1000円)が結構おすすめだそうです。今度懲りずに又行ってみようかな(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード