HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN観ました~♪

R0010698.jpg
観終わりました…。

ファンなんですが、実はYUIのことちょっと勘違いしてました。

もっとドライな感じで(アンドロイド?)感情をあまり出さない子だと思ってたけど。

このDVDを見て。あ~熱い子だなぁ。そしてとても温かい人なんだなと、感じました。

特にラストの生演奏、マイクを通さずあくまで生音で観客と対自する姿勢。

これは彼女がストリートライブからの音楽活動で一番大切に思っている原点なんだなと…。強く感じました。

とにかく122分、全22曲という大ボリューム。大満足しました。買ってよかったです。

そしてこれからもYUIというアーティストを応援して行こうと改めて思いました。
(次回のライブは絶対行きますよ~♪)

ちなみにDVDの内容としては
2010年ファイナルライブ映像をほぼカット無し(カットされているのは個人名が出てくる所など)
全映像を楽しめます。

曲は
1. again
2. Rolling star
3. It’s all too much
4. Laugh away
5. Parade
6. Cinnamon
7. Please Stay With Me
8. How crazy
9. Love is all
10. TOKYO
11. I’ll be
12. Never say die
13. es.car
14. I do it
15. Tonight
16. Shake My Heart

以下からアンコール
17. to Mother   
18. Driving Happy Life
19. Rain
20. CHE.R.RY
21. GLORIA
22. Good-bye days

収録です。音質も良く安心して聞くことが出来ます。カットといってもどこがカットされているのか判らないレベルですので、ファイナルライブ全映像収録と言っても差し支えないかと思います。

ライブに行け無かった方、買って絶対ソンは無いと思いますよ。
↓こちらから購入できます。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード