東京マルイ フォリッジ ウォーリア購入♪

手に入れました~。

これで、現在発売されている東京マルイで欲しいものは全部揃いました~(パチパチパチ!)

とはいっても、コレ。ナイトウォーリアのグリップを変更し、ハイキャパ4.3のスライドを換装。色をモスグリーンにしただけの物なんですね~。

従って目新しいところは実は無い!

と、言ってはかわいそうなくらいに完成度が高いです。(笑)

正直一番のオキニのナイトウォーリアと遜色なくらいかっちょエエですハイ。

では、今日はいつものCX4ではなくD7000+18-200mmで撮影。この組み合わせ写りが今一と言われておりますが、どうでしょうか?

このモスグリーン。非常に良い色です。
DSC_1137.jpg

グリップの迷彩もとても良い感じに仕上がってます。
DSC_1138.jpg

ナイトウォーリアと2ショット♪
こう見えてめちゃくちゃ共通部分が多いんですが、そうは見えないところが凄い!
DSC_1140_20110313191644.jpg

いつものCQフラッシュです。よりタクティカルな雰囲気へ。
DSC_1141.jpg

やっぱアマゾン安!


是非CQフラッシュもどうぞ。
ガンがよりカッチョ良くなりますよ♪


ついでにD7000+18-200mmのレンズキットです。
本ブログ写真はこの組み合わせです。
キャッシュバックもある今が買いの旬ですよ♪
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード