PSPプレイステーション・ポータブル

PS3も手に入れたし、PSPも欲しいな~っと思ってたら…。

ない!今、PSPはモンハン現象で超人気!?ハードがどこにもありません!(プレミア価格では買いたくないし)

どうしたんかと思ってたら。なんとウチの長男がPSPを2台所有 (いつのまに買ったんだ…)

一台あまってるからあげると言うではないですか 
(く~なんて親孝行なんだ、育て方が良かったんだなきっと?)

という訳で。

PSPブルーゲット~♪
R0010735.jpg
良い色だ♪


それになんといっても使い切ろう!のPSシリーズ。
PSPをPS3のリモート端末として使用できてしまうのです。

どういうことかと言うと、PS3に入っているソフトの起動や画像、音楽などPSPから楽しめてしまうのです。
(念のため言うと、PS3の起動もPSPから出来ます)

それにしても圧巻はこのトルネ!
PSPから起動できます。
R0010741.jpg

R0010742.jpg

そしてTVがPSPで観れる!
凄い事だと思いませんか?
ちなみにPSPにはデジタルチューナー類は一切搭載されていません。
R0010743.jpg

素直にスッゲー。感動ですね。ここまで出来れば十分満足です。ソニー大好きだ~♪

PSP単体です。プレミア価格ですのであらかじめご承知の上注文くださいね♪


PS3とPSPを既にお持ちの方はトルネ単体をどうぞ。十分満足できる出来ですよ♪


PSPのみお持ちの方はこのパッケージがお得です。(数量限定今だけです)

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード