サイクルコンピュータ CC-VT210W取り付け。

アマゾンに注文してあったサイクルコンピューター

”キャットアイ(CAT EYE) VELO WIRELESS+ サイクルコンピュータ CC-VT210W ”

が届きました~♪

1.走行時間

2.走行距離

3.平均速度

4.最高速度

5.消費カロリー

6.CO2削減量

7.積算距離

8.時刻

の8つを表示させることが出来ます。これで2940円です。

おまけにワイヤレス。電池は一年間有効。

走行時、時刻と速度を見ることを目的としました。

外観
DSCN0154.jpg

中身
DSCN0155.jpg

本体。シンプルで品の良いデザインです。作りも良いです。
DSCN0156.jpg

ホイールへは、ボタン(磁石)とセンサーユニットを取り付けますが、ボタンとユニットの間を5mm以内にする様に取り付けるのが意外と難しかったです。(なおかつ表示ユニットとの間は70cm以内にしなくてはならない)
自転車にもよるのですが、ESCAPE RX3は意外にフォークと車輪の間隔が空いているので本当は車軸の方(中心)へ取り付けないと間隔が狭くならないのですが、そうすると表示ユニットとの制限を満たせないし。位置調整に結構時間が掛りました。
DSCN0157_20110410131947.jpg

ステムへの取り付けはこんな感じ。
DSCN0158_20110410132011.jpg

取り付け後、ちょっと乗ってみましたが、ちゃんと速度も表示されました。それに見やすい♪
この値段で内容の濃さは他に無いのではないでしょうか?

超オススメです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード