自転車のグローブ来た♪

アマゾンに注文してあった”GOLDWIN GWB-285 スタンダードハーフグローブ”が到着しました~。

色はさんざん迷いましたが、ターコイズ。

DSCN0159.jpg

値段はそれなりにしますが、性能が良さそうです。
DSCN0162.jpg

はめた感じはこんなです。
DSCN0164.jpg

裏側にはクッション類が縫い込んであります。
DSCN0163.jpg

サイズはメーカーに合致表が載っていたのでそれを頼りにLを選びましたが、ピッタリしすぎ?かもしれません。
XLがもう1cm余裕があるのですが、そちらもはめてみたかったかも…。(まあネットショッピングの難しさですね)立体裁断なのでピッタリと言う事で良い気もしますが、ちょっと気になりますね。

ちなみにクロスバイクに乗った時の振動はちょっとは軽減されました。あいかわらずお尻は痛いですが…。

今度はサドル交換だな~。




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード