エンジャルウォーズ観た♪

もう本当。久しぶりって感じの映画鑑賞です。

いや~!なんてシュールでスタイリッシュなムービーでしょうか♪

SFX大好きっこのBOOKとしては、この世界観… 大好きです♪

監督が、あのウォッチメンと一緒なので、う~ん今回もさぞかし難解な映画なんだろうと想像していましたが、はたして、その通りでした(笑)

でも、良いのですダンスの興奮と戦いの興奮、恍惚感とが”同一のもの”であるという監督の主張は痛いほど伝わってきました。

しかしな~この映画賛否両極端だろうなぁ~

判った人には恍惚感を与えるけれど、わからない人にはただ毒薬飲まされたって感じ。

理解して楽しむのが難しい映画です。

SFやシュールな世界観。が苦手な人は要注意。見ないでください。ただの苦痛です。

でも上記に加えてスタイリッシュアクション。例えばゲームで言うとお姉チャンバラとかデビルメイクライなんかが大好きである人。

もう最高の映画ですよ♪オススメ♪

BOOKは思わず二回観ようと上映時間確かめましたから。

それでもこのストーリーが許せない!って人は居るかもね~(笑)

洋物のお菓子で匂いも味もどぎついですが、お一つ如何でしょうか?
もしもお口にあえば、とんでもなく病み付きになりますよ♪

ちなみにBOOKはブルーレイが発売されたら買おうと思ってます。

DSCN0167.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード