うみねこのなく頃に

アマゾンで品切れ状態が続いてたんですが、近くのCD SHOPで発見!

DSCN0223.jpg
DSCN0224_20110421124047.jpg

うみねこのなく頃にのCDです。もちろん、志方あきこさん目的です。

もとネタはアニメか?なんからしいですが、まったく知りません(笑)

いちおう曲目リストは以下となっております。

1. 復闊の日 ~Prologo~ (作編曲:志方あきこ/作詞:篠田朋子/ヴォーカル&コーラス:志方あきこ)
2. うみねこのなく頃に (作編曲:志方あきこ/作詞:みとせのりこ&波乃渉 ヴォーカル&コーラス:志方あきこ)
3. 金色の嘲笑 ~麗しの晩餐~ (作曲:ラック眼力/編曲:弘田佳孝/作詞:篠田朋子/ヴォーカル&コーラス:志方あきこ)
4. 片恋 (作編曲:志方あきこ/作詞:波乃渉/ヴォーカル&コーラス:志方あきこ)
5. 黒のリリアナ ~メランコリア~(インスト) (作曲:あきやまうに/編曲:吉野裕司)
6. うみねこのなく頃に - Alternative Instrumental Suites -(インスト) (作曲:志方あきこ/編曲:吉野裕司)

元ネタの世界観は全く不明ですが、曲はいつもの志方ワールドを堪能できます。

やっぱスゲげえな多重コーラス♪




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード