剣と楓

剣と楓…。

再始動からすぐに休養、最近では恋人からのDVが話題になったりで。

なんだか、満身創痍って感じの彼女ですが。

ついに新作アルバムが出ました♪

NEWシングル青い鳥を含む全12曲です。

あいかわらず聴かせてくれます。

それにしてもデビュー当時に比べて痩せたなぁ~。
DSCN0225_20110421130723.jpg

DSCN0226_20110421130730.jpg

今回のアルバム、限定版とかはなし。何の特典もなし、シンプルなジャケット&歌詞カード。
なんだか淡々としてます。
DSCN0227_20110421130739.jpg

曲目です。
1. 青い鳥
2. 夢かも知れない
3. EVER AFTER
4. IRIS
5. 僕を忘れないで
6. An Fhideag Airgid
7. SUNNY ROSE
8. NEW AGE STRANGER
9. CANDY GIRL
10. 罪の向こう 銀の幕
11. WANNA BE A HAPPY WARRIOR
12. 琥珀の雪

で、聴いた感想ですが、今回のアルバムは冒険せず。原点回帰な感じの曲調の物が多く収録されています。
自然な鬼束ワールドって感じ。落ち着いて聴くことが出来ます。


みんなでちひろちゃんを応援してあげよう!
アマゾンでどうぞ♪

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

BOOK

Author:BOOK
ようこそいらっしゃいました!BOOKと言います♪
多趣味でなんにでも手を出してしまう私です。
日々なんだかんだ、やっていることをなんとなく更新していきます。良ろしければ、ゆるい気分で読んでいってください。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード